院長の整体新書 – 整体ブログ –

2021年GW診療日のお知らせ

  • お知らせ

「ホント、性格悪いよね!」

私は子供の頃から妹に言われています(笑)

全く気にしたことはないのですが、私は確かに自分でも面倒くさいと思います。

例えば、

私「症状の改善には週2回の通院が必要です」

患者様「分かりました」

このようなやり取りがあったのに大型連休だからといって、私の都合で週1になってしまったら言っている事とやっている事の整合性が取れなくなると思います。

患者様ご自身のお体や人生なので患者様の意思で頻度が減ったり、間隔が空いたりするのは分かります。

やむを得ない場合もあると思いますが、私が患者の立場であれば提供側のその態度をみた時点で信用に値しないと判断すると思います。

自分がこのように融通の効かない性格なので、自分自身に対してガッカリしないような選択をすることが私の行動原則でもあります。

※とはいえ、まだまだ未熟者なので日々ガッカリはしています。

前置きが長くなりましたが、そのような事情から急遽5月4日(火)の午前中のみ、診療することに致しました。

5/2 休診

5/3 休診

5/4 午後休診

5/5 休診

GW中の診療スケジュールは上記の様に致します。

普段から、急なご連絡の際にお心遣いをして下さる現在ご通院中の患者様方、かえって気を遣わせてしまって申し訳ございません。

急に痛くなること。

急にケガをしてしまうこと。

は、私も含めて誰にでも起こり得ることだと思います。

そして、それらによって

“日常生活が妨げられること“

も十分にあり得るでしょう。

そんな時は、我慢せずに今回のGWに限らずに遠慮なくご連絡下さい!!

そんなに繁盛院ではありませんが(笑)、仮に予約が空いていなくてもあなたさえ良ければ時間は作ります。

※バタバタしていて、私から聞きそびれる可能性もあるので、その際には「いつもと違う症状・程度である旨を必ずお伝え下さい」。

私はそういったことを含めたうえで、この仕事や院のスタイルを選択しているので全く遠慮は不要です。

何も無いに越したことはありませんが、何か私がお役に立てることがありましたら遠慮なくお申し付け下さい!

矜持整骨院
診療時間
08:00-12:00
16:00-21:00
  • 水(第2, 4, 5)は午後休診
  • 土は14:00まで

ご予約・お問い合わせはこちらから

03-3714-3855
完全予約制